プロフィール

musicam

Author:musicam
のらりくらりとまび日記。

☆ 最近の目標 → クリティカルランク1

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問人数(*´∀`)ぉぅぃぇ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
マビノギ ルエリサーバーにて活動する リズティルのブログです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フィアフィア。
にゃんつぁ< ロマン・・・。
ファイター&アーチャースレート 各3体沸きに ぷすぷすぼこぼこにされたあげく、宝箱が目の前で消えるロマン(´・ω・)旦~

すなっぴ<マナ切れなるくらい回復ありありTT
青い草の年貢を納めますねΣd(゚∀゚d)オゥイェ!!
 
すちゃ<オヤジギャg は 密かなブームですよ!
勇○ちゃとか、す○っぴぃさんとか!
 


新大陸探検も、ほどほどに フィア中4通行証探索オンライン。

フィア中4は、ほんとーうに縁がなく、
マビノギはじめてからでも、計3・・・4回もぐったぐらい。

しかもクリアできたのは1回(*´∀`)アハハ
 
 
 
・・と、ブログ書き中だけど フィア中2のお誘いがきたのでいってきまs @ 14時30分
 

 
うぉぉぉヽ(´ー`)ノぉぉぉ
↓ 30分後
 
orz
 
 
 
でない・・(つД `゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日今日で、約20週アマリ。(中級3回含)
もう、まったく出る気がしない。。

 
でも、ひさびさの豪華メンバーPT でまわったりで、Σd(゚∀゚d)オゥイェ!!
豪華メンバーヽ(´ー`)ノ


そろそろ、お金貯めて買う事も視野にいれたほうがよさげ(´・ω・)・・。
 

うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/03 14:25】 | しゃっきり。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<結構前~最近の出来ごとを振り返ってみる。 | ホーム | 探検。>>
コメント
ミ,,,゚Д゚彡!

リズさんのブログを発見

リンクはっちゃおっと(ぇ
【2006/05/07 00:21】 URL | ジャポ #-[ 編集]
リズてぃんのブログ発見!(遅
リンクはっちゃいますですヘ(゚∀゚ヘ)

|ω・`)デナイノデナイノ㌧デイケー(ナニ
【2006/05/09 19:34】 URL | ホートン #-[ 編集]
フィアフィアってあのときのSSじゃないかw懐かしいなー・・・('ー ' *)
ってちゃんと更新しなさい(`□´) コラッ!

よし私もリンクはっちゃう!(何!?

すみませんブログないです(゚o゚ )
【2006/06/04 14:58】 URL | スーちゃん #-[ 編集]
|д゚)リズたんハケーン

|д゚)ブログは更新めんどいけどがんばれ(ぁ

|彡サッ
【2006/06/08 20:45】 URL | 蒼い旅人 #COA5Ehuw[ 編集]
またまた新武器です
+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/09/20 17:34】 URL | せがれの1は男です #qx6UTKxA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rhythblog.blog64.fc2.com/tb.php/3-f186f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

